お見積もり・料金 お問い合わせ

Staff blog  ルコンテスタッフについて…

Staff Blog

こんにちは。

ルコンテでスタイリストをやっています さとみ です。

 

今日は”ルコンテスタッフはここがすごい!”って私が思っている事をご紹介したいと思います!

ルコンテスタッフはそれぞれ個性豊かな特技を持っていて、

それらを生かしながら毎日楽しく仕事をしています。

 

もちろんカメラ技術や美容・着付けなどはありますが…

 

オリジナルの着物まで作っちゃう裁縫が得意な人達、

イラストやデザインがとても得意でお店のポスターやチラシなど制作する人、

手先がとても器用でなんでもできる人、

キレイな顔なのに変顔も得意なお笑い担当の人、

元保育士さんで子供達と仲良くなるのが得意な人、

その場の空気を一瞬でパッと明るくする天才、、、などなど。どれもすごいんです!笑

 

ルコンテで働いて数年になりますが、みんなの才能にはいつも感心しきりです。

ちなみに私は工作が得意なので、撮影小物を作ったりしています😊
一生懸命作った物がいい感じに写真に一緒に収まっているととても嬉しいです。

↑お誕生日撮影用のプレゼントの箱。色を塗って可愛いラベルをペタペタ♡

 

↑ニューボーン撮影用の小さなぬいぐるみ。女の子用のうさぎちゃんもいますよ〜♡

 

他にもちょこちょこと色々作っています♪

それぞれが特技を生かしながら仕事ができるって良いですよね✨

 

ルコンテスタッフは仲が良くチームワークもとても良いので、

撮影中もとっても賑やかで楽しいですよ♪

楽しかったからまた遊びに来たい!と言ってくれるお子様もいらっしゃいます😃

 

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

撮影にお越しの際は撮影小物にも是非注目してみて下さいね😊

 

それではまた♡